日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「探偵の探偵」第1回

<<   作成日時 : 2015/07/10 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 北川景子主演のサスペンスドラマ「探偵の探偵」。松岡圭祐の同名の小説が原作です。

 初回の感想。う〜ん、微妙。北川景子をキャスティングした意味があるのかどうか。視聴者目線を提供するキャラ担当の川口春奈もなんかウザったいだけでしたし、どうも主要キャラのキャスティングに失敗している感じがします。

 原作を読んではいませんが、随所に松岡圭祐らしいハッタリの利いたネタがありました。ただ、「千里眼」シリーズで見られた「人間愛」が感じられなかったのが残念。冒頭の妹が死んで見つかるシーンも、何回も繰り返されると興ざめでした。

 次回以降も見るかどうか微妙な出来。北川景子は好きな女優さんなので見続けたいんですけど。一応二話まで見て判断しましょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「探偵の探偵」第1回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる