日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「デスノート」第2回

<<   作成日時 : 2015/07/13 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 一話よりも面白くなっていますね。原作と違うお話になっているので、適度に緊迫感持って見ることができるからでしょうか。

 主演の窪田正孝が頑張っています。基本ヘタレだけどやる時はやるという。きちんと自分で演技プランを組み立てていて、それが効果を挙げている。主役の演技がしっかりしているというのは見ていて安心感があります。
 エル役の山崎賢人にもだんだん慣れて来ました。今回はニアの方が違和感だった。何で二重人格キャラにしたのかも謎ですし。

 次回を見るのが楽しみになって来ました。ツッコミどころはあるものの、一応頭脳戦になっていますし。このままの路線で行ってもらいたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「デスノート」第2回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる