日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ラーメン大好き小泉さん」第3回

<<   作成日時 : 2015/07/12 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 行列に並ぶ話がメインだったけど、美沙を悪者にする必要あったのかなあ。結局、なんだかよくわからないお話になってしまいました。

 このドラマを見てラーメン食べたくなるかというと、そんな気にはならないんですね。飯テロ番組としては失敗しているかも。ラーメン自体の見た目が美味しそうじゃないから仕方ないところでしょうか。

 次回予告を見て、悠が転校って美山加恋抜けたらお話回らなくなっちゃうんじゃあ…って心配したら、次がもう最終回なんですね。「妄想彼女」と同じく全4話ですか。正直もっと長く見ていたかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「ラーメン大好き小泉さん」第3回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる