日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「民王」第2回

<<   作成日時 : 2015/08/09 09:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 あれ? 久しぶりに見たせいか演出わざとらしく感じてしまった。役者の演技もちょっとオーバー気味でしたし。

 今回のはよくあるお話で、特にサプライズはなかったですね。どこか一か所でも「あ、これはやられた」と思わせるようなネタがあれば良かったのですが。
 あと、漢字が読めないってネタも繰り返されるとうんざりです。ああいうのは忘れた頃に出して笑いを取らないと。

 と、感想は厳しめですが、それも期待の裏返し。次回からもっと笑わせてくれることを望みます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初回の面白さに比べると大分ダウンしましたが、脇の金田明夫や高橋一生が手堅く私のツボ押してくれたので吉とします^^ 次回に期待ですね。
武臨
2015/08/11 08:40
 今回、その高橋一生の演技がちょっと浮いていたような。金田明夫の方は流石ですね。この辺はまあ年齢と経験の差でしょうか。
管理人
2015/08/11 14:23
「民王」第2回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる