日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「オンナミチ」第2回

<<   作成日時 : 2015/08/12 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 相変わらず主演二人の演技がいいですねえ。特に片瀬那奈のコミカルで大げさだけど大真面目な演技は流石の一言。こういう演技ができる女優さんって少ないんですよね。

 今回のゲスト、市川由衣、浅見れいな、渡部豪太も良かったです。特に市川由衣はなるほどと思わせるキャスティング。写真の中の彼女は魅力的で可愛かったです。

 梨花の男性問題をもうちょっと引っ張るのかと思ったら、今回で一応のケリがついたみたいですね。で、次回はお仕事中心のお話。どういう展開になるのか楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「オンナミチ」第2回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる