日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「花咲舞が黙ってない」第6回

<<   作成日時 : 2015/08/13 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今回のが標準的な出来ですかね。先が見えてもそれなりに面白かったです。

 迂回融資という言葉も、それが出資法違反だとも初めて知りました。こういう自分の知らない世界の知識が増えていくのは楽しいですね。で、東幹久が支店長に片手を突きだしたのを見て、「ああ、五百万の口止め料を要求しているんだな」と思った私は心が汚れているのでしょうか。(笑)

 次回はゲストがちょっと弱そうですが、どうなるでしょうか。中盤なのでちょっとしたお遊び回があってもいいと思うんですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ネタ的には無難。東幹久のキャスティングも無難。全体に手堅くまとまってましたね。で、私も500万だと思いました。今回最大のサプライズは自分の心が汚れていると思い知らされたことですね(^O^)
武臨
2015/08/14 22:13
 口止め料として50万円では少なすぎですよね〜。なんせ支店長としての進退がかかっているわけですから。って、お思っちゃう私はやはり心が汚れているようです。(^^;
管理人
2015/08/15 00:21
「花咲舞が黙ってない」第6回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる