日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS BS時代劇「一路」第3回

<<   作成日時 : 2015/08/15 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 娘スワが借金の形に売られてそれを主人公たちが取り戻すという部分が全くのドラマオリジナル。正直陳腐な展開で、なんでこんな余計なエピソード入れたのか疑問です。

 キャストでは、引き続きバカ殿を演じる渡辺大がいいですね。それと、旅に出ると梶原善が存在感を発揮してきた。髪結いの人はいいのですが、鑓持ち二人は出番を控えた方がいいと思う。

 ドラマオリジナルの展開が不安を呼び起こすこのシリーズ、次回からどうなりますか。予告を見ると中山道を進んでいながらロケ地は滋賀県に逆戻りのようですが。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
BS時代劇「一路」第3回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる