日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「花咲舞が黙ってない」第7回

<<   作成日時 : 2015/08/20 07:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今回はちょっと物足りないお話でした。何もかも予想の範囲内というか、興味を引くものが無かった。銀行も客も両方悪かったというオチでしたから、印象も散漫になりますし。

 キャストでも、戸次重幸はいい人役の方が似合うのになあ。キャスティングがイマイチの回はお話ももう一つみたいですね。

 次回はキャストが濃いので楽しみです。お話自体も面白くありますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲストが弱いというのもありますが、これは花咲舞が啖呵切って何となく一件落着みたいにするには重過ぎるネタだったんでしょうね。情報というのは古来から現代に至るまで最も重要視されてきたものです。なので情報漏洩というのはホントはもっと怖いものの筈で、もっと救いのないラストでもおかしくない。でも見終わった後にそんな気持ちになるのは花咲舞じゃないしってことで中途半端に終わっちゃったんでしょう。まあ次回に期待しましょう^^
武臨
2015/08/20 22:15
 今回の「事件」は明らかに成宮寛喜の規則違反が発端であるから、その時点で「×」ひとつついているんですよね。で、それを清算できないまま物語が終わってしまった。そういう点が見ていてもやもやする原因でしょうか。まあ、こういう歯切れの悪い回もあるってことで。
管理人
2015/08/20 23:26
「花咲舞が黙ってない」第7回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる