日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「表参道高校合唱部!」第6回

<<   作成日時 : 2015/08/22 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 合宿所に幽霊が出るというネタとメガネ地味子の恋愛ネタ、二つがどうつながるのかと思ったら、全く交差しないまま終わってしまいました。っていうか、最初の霊感少女ネタが無理矢理でしたね。思わせぶりに出て来たおばあさんも結局意味無かったし、またしても脚本の雑さが出てしまった感じです。

 でもまあ、そんな雑な作りでも、今回みたいな番外編っぽいお話ならそう気にはなりません。ユリア様が普通に溶け込んでいるのも、地味子がメガネをはずしたらケバくなっただけだったのも、カイトの発作がとって付けたようだったのも、全部許容範囲。ただ、最後の合唱は今までで一番良かったんじゃないでしょうか。人数が多くなったせいもあるでしょうけど。

 次回は二週間後ですが、とうとう次回予告が無くなってしまいました。撮影が間に合ってないみたいですが、まだ折り返し地点を過ぎたばかりなのに大丈夫でしょうか。心配しつつ、次回を待ちたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回の合唱良かったですよね。歌自体もいいんでしょうけど、人数増えたのが大きいですよね。特にソプラノが増えたのが効いているような気がします。あと多少上達もしてるんじゃないでしょうか。ユリアサマ改め優里亞の溶け込み具合が凄い^^;このメンタルの強さは流石に元一軍ですね^^ ま、真琴と快人の邪魔はしないくらいの遠慮はあるでしょうけど^o^
武臨
2015/08/23 14:55
 初めて合唱を上手いと思えた回でした。やっぱりある程度人数揃えなきゃダメみたいですね。
 ユリア様は別に初めからこの路線でも良かった気が。まあ、あと出番があるとすれば恋の鞘当てぐらいでしょうね。
管理人
2015/08/23 19:12
「表参道高校合唱部!」第6回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる