日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「民王」第4回

<<   作成日時 : 2015/08/22 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今回は良かったですね。予測のつきそうでつかない展開でした。ただ、知英の入れ替わり演技はちょっとアレでしたが。

 まあ今回は最後のオッサン二人が頬をすり合う構図が全てですね。あれはなかなかインパクトがあった。っていうか、このドラマ以外では絶対あり得ないシチュエーションだ。(笑)

 次回もちょっと展開が読めないですが、どうなるでしょうか。まだまだ楽しみの尽きないドラマです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
金田明夫フィーチャー回かと思っていたら、最後におっさん二人が持って行っちゃいましたね^^ なんか今後女性二人がお話に密接にからんできそうで、硬派色が薄まらないか心配です^^
武臨
2015/08/23 14:57
 今回は金田明夫の奥さん役もいい演技してましたよね。それも含めてなかなか意外性がありました。
 女性関係が絡んで来るのはどうも苦手なので、硬派路線でいってもらいたいですよね。
管理人
2015/08/23 19:14
「民王」第4回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる