日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「オンナミチ」第4回

<<   作成日時 : 2015/08/26 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回はイマイチでした。恋愛問題に終始したのが低調な原因でしょうか。もっとネタを複合的にしてほしかったです。

 合田雅吏はなんとなく藤木直人に似ていますね。いい人と見えて実は悪人かな?と思ったんですが、違うようです。あと、梨花に結婚願望があり過ぎるのが気になりました。それまではそんなにこだわっているように見えなかったのになあ。

 次回は梨花の実家の話。父親役の金田明夫が「民王」とどう違った演技を見せるのか、楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「オンナミチ」第4回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる