日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「デスノート」第5回

<<   作成日時 : 2015/08/03 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回の見所はライトをして「ダメだ、こいつ。早くなんとかしないと」と言わしめたミサミサのおバカっぷり。原作よりもおバカさ増量でしたが、笑えるまでには至らないんですよね。その辺りが見ていて物足りなさを覚える原因かも。

 ニアがいよいよ参戦するのかと思ったら、顔見せだけで終わってしまってガッカリ。どうやら話に加わるのはもっと後みたいですね。

 さて、ミサミサの存在がこの作品自体の足を引っ張っているのは間違いないんですが、このドラマ版ではそれを良い方向へ改変できるのか、お手並み拝見と参りましょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「デスノート」第5回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる