日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS プレミアムよるドラマ「オンナミチ」第1回

<<   作成日時 : 2015/08/05 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 BSプレミアムで始まった「オンナミチ」。北沢バンビの同名の漫画が原作のコメディです。

 これは主演の片瀬那奈と渡辺えりが共にいい! どちらもコメディ演技は得意中の得意なので安心して見ることができます。特に片瀬那奈は仕事しているシーンだけでも魅力的。彼女が主役のお仕事ものとしても成立していると思います。

 20年後の自分が現れたというファンタジー設定ですが、それが無理なく受け入れられたのは二人の演技力の賜物でしょうね。どちらも大げさながらわざとらしさの感じられないギリギリの演技をしていました。

 あとはこれでお話が面白ければいいのですが、原作ものだとそんなに大ハズレはしなさそう? 次回も期待して見ることにします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
プレミアムよるドラマ「オンナミチ」第1回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる