日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「花咲舞が黙ってない」第9回

<<   作成日時 : 2015/09/03 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今回は最低の出来ではないでしょうか。手形を紛失したってネタで引っ張った挙句、支店の人間が嫌がらせで隠したというどうしようもないオチでした。あれじゃあ、花咲舞じゃなくても誰だって説教できる。

 ゲストの中村ゆりが悪女っぷりを発揮すれば面白くなったんですが、それも無し。最後まで見所の無い回でした。やはりゲストと作品の出来は比例しますね。

 次回ゲストは津田寛治ですか。ちょっとは期待できるでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
時間の無駄でした。クズ2人の痴話喧嘩に行員全員に外部のお客まで巻き込んでおいて、何で逆にイイ話っぽい終わり方してんでしょうか。唯一評価できるのは堀田行員のキャスティングでしょうか。一見真面目そうに見えて実は何事にも中途半端なダメ男を好演してたと思います^^;
武臨
2015/09/03 00:40
 確かに犯罪者相手にちょっといい話にしようと言うのは無理がありましたね。日テレお得意のマジボケとまではいきませんでしたが。
 堀田行員役は和田正人って人らしいですが、一応イケメン枠みたいですね。その点でも中途半端でしたが。(^^;
管理人
2015/09/03 22:19
「花咲舞が黙ってない」第9回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる