日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「JKは雪女」第1回

<<   作成日時 : 2015/09/28 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 MBS製作の深夜ドラマ「JKは雪女」。初回の感想です。

 いつもながらのチープな出来ながら、なかなか楽しんで見ることができました。安っぽさがいい方向に作用しているみたいですね。

 キャストでは主演の平祐奈、BS時代劇「一路」に出た時の印象とは全然違う。やはり「現代のJK」という等身大の役の方が似合っているようです。独特の高い声が可愛らしかったし、私服よりも制服着ている方がエロかったのがマル。
 ライバル役の池田エライザ、見るからにお色気担当ですが、こちらはお色気が足りなかったのが残念かな。あと、イケメン王子様役なのにイケメンじゃない戸塚純貴がヘンな演技をしていて面白かったです。

 MBSの低予算深夜ドラマシリーズ、最初は物珍しさも手伝って見てみるんですが、徐々にその低クオリティに耐えられなくなってリタイヤしてしまうことが多いです。さて、この作品はどうでしょうか。しばらく見守りたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「JKは雪女」第1回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる