日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「デスノート」第10回

<<   作成日時 : 2015/09/07 01:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回の見所は、松重豊の演技につきますね。窪田正孝も頑張ってましたが、やはり年季が違う。原作の夜神総一郎とは似て非なるキャラをリアリティを持って演じていました。

 ニア=メロが何をやりたかったのか、イマイチよくわからないのが難点でしたが、まずまず退屈せずに見ることができました。なんだかんだ言ってドラマとしての見せ方は上手いと思います。

 次回最終回。願わくばラストを原作通りでなく、もっとぶっ飛んだものにしてほしいのですが、どうなるでしょうか。いろんな意味で楽しみにしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
「デスノート」第10回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる