日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「花咲舞が黙ってない」第10回

<<   作成日時 : 2015/09/10 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今回のメインゲストは津田寛治。予想通り、半分くらいツダカン劇場でした。もう感情の動きが手に取るようにわかる、非常に独特な演技。銀行という枠組みの中での小物悪役の典型を見事に演じきっていたと思います。

 お話の方もそれなりになるほどと思わせる、納得のいく出来でした。やはりゲストと作品の質は比例するみたいですね。

 次回最終回。生瀬勝久が中心の話みたいですが、第一シリーズでは彼がラスボスかと思わせておいて急に改心するというオチでした。さて、今回はどんなラストにするのでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
津田寛治、ちょっとやさぐれたジャーナリストとかがハマる人だと思うんですが、食の軍師とか振り切ったお芝居するようになりましたね。お話自体もこれくらいか標準的な出来かなという感じですね。最終回も出来が良いことを祈ります^^
武臨
2015/09/13 18:41
 確かにツダカンの十八番と言えばやさぐれキャラですが、こういった小心者管理職も似合いますね。もう見ているだけで可笑しかったです。
 さて、最終回。第一シリーズは肩透かしでしたが、終わり良ければ全て良しとなれるかどうか。
管理人
2015/09/14 22:50
「花咲舞が黙ってない」第10回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる