日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「JKは雪女」最終回

<<   作成日時 : 2015/10/19 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 たった4話で最終回? もっと続きそうなのにと思ったら、次回に続くで終わってしまいました。これは今流行りの分割二期? それが一番の驚きでした。

 最終回はネタが少なくてあまり面白くなかったですね。笑えるシーンもなかったですし。

 結局、平祐奈がエロかったのと志波役の戸塚純貴がヘンだったのが収穫かな。続編があればきっと見ると思います。なんだったら映画でもいいよ。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「JKは雪女」最終回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる