日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「チア☆ドル」第2回

<<   作成日時 : 2015/10/27 17:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 第2話もダメダメでした。特に一度解散してからまた集まって引退ライブする流れは意味不明。なんでこんなストーリー展開にしたのか謎です。

 アイドルの人数が7人と多く、それぞれキャラ付けもされているんだけどほとんど印象に残らない。ぶっちゃけ主役の子とハーフ設定の子しか覚えていない。そう思うと、一人ずつ仲間を増やしていくテンプレ展開ってよくできているんだな〜って感心したり。

 と、ダメ出しに終始したわけですが、不思議とそれがマイナス要因になってないんですよね。次回も見てダメ出ししてやろうという気になって来る。いわゆるダメな子ほど可愛いってヤツでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「チア☆ドル」第2回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる