日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラマ「監獄学園」第1回

<<   作成日時 : 2015/10/27 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 同名の漫画が原作のドラマ「監獄学園」。初回の感想です。原作は未読ですが、先にアニメ化されたのは視聴済み。

 ちょっとあり得ない設定の学園物ですが、上手にドラマ化されていました。これは監督の井口昇の手柄でしょうね。アニメから入っても違和感無い出来だったと思います。

 キャストでキモとなるのは、ガクトと副会長の二人だと思うのですが、柄本時生については不安なし。キモいキャラは得意中の得意ですね。実写ならではのガクト像を見せてほしいです。

 初回はまだ顔見せの様子見って感じですが、三次元千代ちゃんが可愛かったので好感度アップ(笑)。次回以降が楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ドラマ「監獄学園」第1回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる