日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「JKは雪女」第2回

<<   作成日時 : 2015/10/05 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 あれ?初回よりも面白くなっている。見ながら何度か声を上げて笑ってしまいました。

 チープな演出がいい方向へ行ってますね。全体的にいい加減な作りなんだけど、かえって味になっているというか。おかげでつたない役者の演技も気にならなくなっています。

 音楽がうるさくて音声が聞き取りにくいのが難ですが、これもわざとやっているのかも知れない。抑揚が無いセリフをこれでカバーしているのかも知れないです。

 チープなネタで笑いを取っている限り安泰ですが、シリアスな方向に走り始めると途端にダメになる、そんな作品。さて、次回以降どういう舵取りを見せてくれるでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「JKは雪女」第2回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる