日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「監獄学園」第4回

<<   作成日時 : 2015/11/16 17:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 特に面白いわけでもつまらないわけでもなく、なんだか普通の深夜ドラマになっちゃってます。良い点を挙げるとすれば千代ちゃんが可愛いことぐらい?

 ジョーのアリの散歩のシーン、その後のカラスに襲われるシーン共々、実写だとやはり無理がありますね。まあ、これは仕方ないことでしょうけど。

 花ちゃんが可愛くないのが一番痛いかなあ。千代ちゃんと同等ぐらいの可愛さで無いと主人公が葛藤できないのに。これもやはり実写化の弊害でしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「監獄学園」第4回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる