日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「監獄学園」第5回

<<   作成日時 : 2015/11/24 20:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 このドラマのいいところ三つ。一つ、千代ちゃんが可愛い。二つ、柄本時生の演技が面白い。三つ、副会長が頑張っている。以上。

 お話の方は端折り過ぎていて視聴者に伝わって来ない。花ちゃんが失神したのも、アンドレが追い詰められたのも、杏子が改心したのも、アニメで見ていたからわかるものの、初見なら「え?なんで?」って思っちゃうでしょう。

 と、不満点はあるのですが、切ってしまうほどつまらなくはないので、だらだら見続けるつもりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
「監獄学園」第5回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる