日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「監獄学園」第8回

<<   作成日時 : 2015/12/15 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回はキヨシと花のシーンが見所、のはずなんだけど、印象に残ったのはちょっとだけ出て来た副会長の方だったという……。

 正直、ドラマ版の花はミスキャストだと思う。一見可憐な女の子がえげつないことやるから面白いのであって、元からその可憐さを感じさせないのでは意味が無い気がします。
 会長は台詞回しがワンパターンだし、千代ちゃん役の子もしゃべれば棒っぷりがわかってしまうので、若手キャスト集めてドラマ作るのはなかなか難しいですね。

 次回最終回。ドラマ版オリジナルの結末が待っているのか否や。興味はその一点でしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「監獄学園」第8回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる