日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ワカコ酒2」第3回

<<   作成日時 : 2016/01/23 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今回のお題は「広島の味」。特に最初の焼牡蠣が良かったですね。いくつ頼むか悩むところとか。カキフライの方はなぜかタルタルソースがついていなかった。最後のお店紹介の時にはちゃんとついていたのに。

 回を重なる従ってリアリティが増していい感じになっています。何気に音楽もいいですね。もう毎回やる「ぷしゅー」なんてネタは無しでいいんじゃないか。それが無くても世界観は完成されているし、十分個性的な番組だと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 これは見たいんですがネットで見逃し配信がないみたいなので見られません。ただ原作は読んでます。ウニクレソンみたいに、時々これ喰いたいみたいなのがあるのがツボです。
 で武田梨奈、ドグちゃんの頃は飲んべえキャラでブレイクするとは思いませんでしたね。この前帰省した時年末相棒SPに出てたのを見てワカコ効果かなぁと思い、何か感慨深かったです^^
武臨
2016/01/24 15:56
 原作とドラマは全然違いますね。ちなみにアニメ版の方は原作の雰囲気をよく再現していました。
 武田梨奈ってどうしてもアクション女優ってイメージだったのが正反対の役やってますね。回を重ねるごとにいい感じになっていっています。
管理人
2016/01/26 08:47
「ワカコ酒2」第3回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる