日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ダメな私に恋してください」第1回

<<   作成日時 : 2016/01/13 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 深田恭子主演のラブコメ「ダメな私に恋してください」。同名のレディスコミックが原作です。

 これはドラマ史上最強に可愛い深キョンかも知れない。もう何をやっても可愛いの一言。年を取った方がより可愛くなるとは深キョン恐るべし。

 いかにも少女漫画原作な内容ですが、飽きずに見られる出来になっているのは、主演二人の力でしょう。相手役のディーン・フジオカは今、売出し中の俳優さんですが、深田恭子に全然負けてはいなかったです。

 随所に笑えるところがあるのはいいですね。ミニ水準器とか、思わず声をだして笑ってしまった。もちろん深キョンのコメディ演技も鉄板。随所にこの人ならではの大げさな演技とセリフ回しを見せてくれました。

 ストーリー的にはなんとなく先が見えちゃってる気もしますが、もう深キョン可愛い!だけで1クール行けるかも知れません。次回も楽しみにしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久々の深キョンキャラ、ハマってますね。彼女はお婆ちゃんになっても深キョンで行けそうな気がします。ディーン・フジオカ、隠し味的な甘みが若干足りませんね。いわゆるデレの見せ方を工夫すれば良くなるのではないかと^^
武臨
2016/01/17 16:07
 深田恭子のこういう天然キャラというと、主婦でスパイやっていたやつ以来でしょうか。あれも、最初はキャラ可愛さで見られるけど、お話がつまらないとリタイヤしてしまうんですよね。その意味で、ディーンには頑張ってもらいたいです。
管理人
2016/01/17 19:23
「ダメな私に恋してください」第1回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる