日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「マネーの天使」第2回

<<   作成日時 : 2016/01/16 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今回はゲストが良かったですね。特に星野真里。男に騙されるちょっとダメな女の役を好演していました。そして、年齢を超えた可愛さが感じられるところもあって、さすが女優さんは凄いですね。

 もう一人のゲスト、忍成修吾もハマり役。彼はこういう小者っぽいチャラ系ダメ男が似合いますね。欲を言えばもっとクズな演技をしてほしかった気もしますが、逆にそういうのが無い所が彼の良さなのかも。

 主人公である小籔千豊のいる意味があまり無いお話でした。最後の説教もクール女子高生の方が言うべきセリフでしょう。冴えないおっさんよりも女子高生三人組を活躍させてほしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
小藪ファンには申し訳ないけど、これ小藪いなくても成立しますよね。まあ女子高生トリオも葵わかながいればお話的には成立します。でも華という意味ではアリですから、やはり小藪フェードアウトの方向でお願いしたいですね。
武臨
2016/01/17 16:03
 ぶっちゃけ、片瀬那奈と小藪とどちらか片方だけでいいんですよね。そうなると消去法で片瀬の方が残っちゃう。(笑)
 いっそ、女子高生三人組だけで回すのもアリですが、そうなると竹中直人が味方のダメおじさん役で欲しいし、いろいろ難しいです。(^^;
管理人
2016/01/17 19:28
「マネーの天使」第2回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる