日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ニーチェ先生」第1回

<<   作成日時 : 2016/01/21 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 やっと実写ドラマのOPにも初音ミクが使われるようになったか……と、内容とは全く関係の無いところが気になった「ニーチェ先生」。読売テレビ製作の深夜ドラマです。

 ドラマというよりはショートコントですな。いかにも漫画原作という感じのネタが並んでいます。ただ、そのネタが少々しつこい。もうちょっと早めにオチに持って行った方が面白くなるのにと思ってしまうのですが、そうすると本当のコントになってしまうからドラマとして成り立たないんでしょうね。

 ネタがイマイチな上に役者の演技も足りていないから、結果的に印象に残らない作品になってしまっています。結局初音ミクのOPがピークだった、とならないように祈ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「ニーチェ先生」第1回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる