日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「マネーの天使」第3回

<<   作成日時 : 2016/01/23 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回もゲストの黒川智花が可愛かった! 特に序盤の男を騙すところは可愛さMAX。あれだけ可愛いとマンションの一軒や二軒、買ってやってもいいかな?って思ってしまう悲しい男の性。(笑)

 と、良かったのはそれだけで、あとは杜撰なお話でイマイチ感動できませんでした。女子高生三人組も可愛さを発揮できず、コメディ演技が達者なはずの竹中直人と片瀬那奈も機能していないのが痛い。結局ゲスト頼みの出来になってしまっています。

 まあ、それでも、深夜ドラマらしいゆるさがあるので、なんとか踏みとどまっているのが現状。次回ゲストの佐藤仁美はシリアス演技をすれば滅法上手い人ですが、どうなりますか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「マネーの天使」第3回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる