アクセスカウンタ

<<  2016年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
「ワカコ酒2」第3回
 今回のお題は「広島の味」。特に最初の焼牡蠣が良かったですね。いくつ頼むか悩むところとか。カキフライの方はなぜかタルタルソースがついていなかった。最後のお店紹介の時にはちゃんとついていたのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/23 22:18
「マネーの天使」第3回
 今回もゲストの黒川智花が可愛かった! 特に序盤の男を騙すところは可愛さMAX。あれだけ可愛いとマンションの一軒や二軒、買ってやってもいいかな?って思ってしまう悲しい男の性。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/23 21:32
「ニーチェ先生」第1回
 やっと実写ドラマのOPにも初音ミクが使われるようになったか……と、内容とは全く関係の無いところが気になった「ニーチェ先生」。読売テレビ製作の深夜ドラマです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/21 22:18
「ワカコ酒2」第2回
 今回は最初に行った居酒屋が良かったですね。お通しに鰆とシメジの椀ものを出すこだわりのお店。ああいう小奇麗な居酒屋なら女性一人でも安心して飲みに行けそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/17 15:20
「マネーの天使」第2回
 今回はゲストが良かったですね。特に星野真里。男に騙されるちょっとダメな女の役を好演していました。そして、年齢を超えた可愛さが感じられるところもあって、さすが女優さんは凄いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/16 01:02
「ダメな私に恋してください」第1回
 深田恭子主演のラブコメ「ダメな私に恋してください」。同名のレディスコミックが原作です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/13 00:47
「ワカコ酒2」第1回
 BSジャパンで1年前に放映された「ワカコ酒」。そのシーズン2が始まりました。初回の感想です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/09 09:01
「マネーの天使」第1回
 読売テレビの深夜ドラマ「マネーの天使〜あなたのお金、取り戻します!」。第一話の感想です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/08 22:09
「ラーメン大好き小泉さん」2016新春SP
 去年の夏に放映された深夜ドラマ「ラーメン大好き小泉さん」が1時間スペシャルとして帰って来ました。その感想です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/06 01:03
新春ドラマスペシャル「坊ちゃん」
 フジテレビの新春ドラマスペシャル「坊ちゃん」。夏目漱石没後100年と銘打った2時間半の作品です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/04 23:36

<<  2016年1月のブログ記事  >> 

トップへ

日々是雑感ブログ 2016年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる