日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ワカコ酒2」第5回

<<   作成日時 : 2016/02/08 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回は武田梨奈が太極拳に挑戦! 太極拳と言えばゆるやかに弧を描くイメージだけど、空手家出身の彼女がやればどうなるのか。酒や料理よりも興味の対象はそこでした。

 太極拳教室に一日体験入門って感じでしたが、指先の動きとか素人が見ても上手だとわかるのが流石でした。劇中でも「筋がいい」って褒められていたし、やはり流派は違えど拳法には共通点があるのかな?

 料理の方は春巻きに麻婆豆腐に紹興酒と、イマイチ食指が動かなかった。あと、酔拳の真似事もいらなかったと思う。次回はおでんだそうですが、どうなることやら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「ワカコ酒2」第5回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる