日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ワカコ酒2」第6回

<<   作成日時 : 2016/02/15 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今週の「哲この部屋」は村崎ワカコさんをお迎えしておでんと酒談義……じゃなかった(笑)。

 というわけで、ゲストは渡辺哲。おでん屋の大将というよりは客の方がふさわしそうでしたが、どっちにせよ、あんな濃い顔のオッサンが屋台にいたら、そりゃ入りにくいだろう。そういう意味でナイスキャスティングでした。

 おでんの前に居酒屋で鰆の西京漬け。値段が850円となっていたけど、ちょっと高くないか。鰆は安いから京都の老舗で買っても400円ちょっとだったと思う。それに西京漬けには冷やじゃなくて燗酒の方が合うと思うけど、この後おでんを熱燗でというネタが用意されていたから、できなかったんだろうなあ。

 と、ドラマ以外のどうでもいい部分が気になった今回でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「ワカコ酒2」第6回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる