日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ワカコ酒2」最終回

<<   作成日時 : 2016/03/26 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 かき揚げにビール、いいよねえ。かき揚げの中身はなんでも可。ウチではサツマイモを細く切ったのと人参とでよくやりますが、これも美味いものです。

 二軒目の居酒屋ではカワハギの姿造り。薄切りにした身をポン酢で食べるってのは定番ですね。そう言えばカワハギの肝は食べたことないなあ。どんな感じなんでしょうか。

 シーズン2を総括すると、1期と変わらない雰囲気でいいドラマでした。本物の酒と料理を使っているからこそ、単に女の子が酒飲んで飯食っているだけでもリアリティがある。そのこだわりは第三期でも無くさないでほしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カワハギの肝。私は職人さんの調理したものしか食べたことないですが、上品な濃厚さが舌の上で溶ける感じです^^ 私は大好きですね。
武臨
2016/03/28 20:54
 そもそもカワハギって普通の居酒屋では食べられないですよね。そんなに美味しいのなら一度食べてみたいものです。(^^)
管理人
2016/03/28 23:02
「ワカコ酒2」最終回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる