日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「精霊の守り人」第3回

<<   作成日時 : 2016/04/03 01:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回は話があまり進まなかったなあ。バルサの過去話もあんなに何度もやる必要あるのかどうか。バッサリ削っても良かったと思います。

 帝がだんだんヤバい人になって来た。「暗愚」というのを藤原竜也なりに表現した結果なんでしょうね。とにかくこの人が出て来ると盛り上がります。逆にイマイチだったのが吹越満。もっと存在感のある演技のできる人なんですが、このドラマの役とは合わなかったのかなあ。

 次回で第一部完。主人公のバルサがアクション以外であんまり目立っていないのが気になります。さて、次回はどう一区切りつけるのでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
「精霊の守り人」第3回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる