日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「精霊の守り人」第一部最終回

<<   作成日時 : 2016/04/11 01:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 バルサが怪物を退治し、王子が王宮に迎えられてめでたしめでたしで終わり。で、いいのかな? ラストシーンは原作にはないドラマオリジナルみたいですし。

 結局このお話はチャグム王子の成長物語だったわけですが、キャストの演技が残念だったので、もう一つ伝わりませんでした。結果的に帝の怪演に食われてしまった感じ。

 緊迫感も感動もほとんどない展開で、終わり良ければ全て良しとはならなかったですね。第二部は来年だそうですが、見るかどうかは微妙なところです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「精霊の守り人」第一部最終回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる