日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「最後のレストラン」第2回

<<   作成日時 : 2016/05/04 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 2話のゲストはクレオパトラ。ほとんど小沢真珠本人にしか見えませんが、古代エジプト語話されても困るし、元々ヌルいドラマだからこれでいいんでしょう。

 で、料理の方も、辛い物の後に甘いデザート食べさせてそれでオッケーという安直なもの。前回の信長編もそうでしたが、これはきっと脱力させるのが眼目なのかも知れません。

 次回ゲストはジャンヌダルク。やっと本場おフランスの人が来た!と思っちゃいけないんでしょうなあ。まあ、肩の力を抜いて見ることにします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「最後のレストラン」第2回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる