日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「謎解きはディナーのあとで」第8回

<<   作成日時 : 2011/12/06 22:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回も面白かった! 殺人事件とか起こらない方がこのドラマにとってはいいみたいですね。謎解き自体が他愛もないものだから、事件もそれ相応のが似合っています。

 今回はゲストから犯人を当てることは不可能で、岩佐真悠子、早織、森カンナ、平愛梨、入山法子のうちの誰だって可能性がある。いや、もう女装した浅利陽介でも良かった気がします。(笑)
 福士誠治や笛木優子も含めて、相変わらずゲスト陣は豪華キャストですね。

 せっかく前半のコメディ部分が面白いのに、後半の謎解きシーンがつまらないのがこのドラマの弱点でしょうか。二人の会話が延々と続くだけだから間が持たない。前回みたいにゲストを入れて三人体制にした方がいいような気がします。

 相変わらず北川景子は可愛かったし、笑えるシーンもあったので満足感の高い出来でした。この調子で次回もお願いしたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
「謎解きはディナーのあとで」第8回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる