日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「妄想捜査〜桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活」第6回

<<   作成日時 : 2012/02/27 21:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回はなかなか面白かったです。脚本・演出が3話と同じ人なんですね。あの回も面白かったですし。
 ただ、監禁していた理由がおバカなものだと予想していたらそれは違って、一見シリアスな告白の内容が実は違っていたというオチでした。なかなかの変化球でしたね。

 真犯人の助手役で出ていた高橋一生、オールバックにすると篠井英介の若い頃のようでした。キャラ的にも印象に残ったと思います。

 最後の拳銃に関する茶番はいらない気がするのですが、まあこれもクワコー流なんでしょう。監督が変わると途端に別のドラマみたいになっちゃうのも深夜ドラマにはありがちですし、そういう欠点はまあ仕方がないでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
「妄想捜査〜桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活」第6回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる