日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「妄想捜査〜桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活」第4回

<<   作成日時 : 2012/02/13 10:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ラーメン屋に客が来ないのは作り手の人数制限のためだったというネタは面白かったんですが、それを生かし切れていなかったのが惜しい。笑えるネタもあまりなく、また初回のテイストに戻ってしまいました。

 一番ダメだったのは、事件の関係者が大事なこと言っているのに考え事をして聞いていなかったというくだり。これではミステリとして成り立たないというか、一番やっちゃいけないことだと思います。

 このレベルの出来が続くと視聴続けるのは辛いので、なんとか笑えるバカドラマとして持ち直してほしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「妄想捜査〜桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活」第4回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる