日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝ドラ「梅ちゃん先生」始まる

<<   作成日時 : 2012/04/03 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 NHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」が始まりました。その1・2話を見ての感想。

 これは主演の堀北真希がいいですね。デビューしてから大分たつのに、未だ初々しさを失わないキャラは朝ドラヒロインに最適。必要以上にオーバーな演技をしないところも高評価です。

 終戦直後の町の様子を再現した大規模なセットに目を見張りました。やはりNHKはドラマに金かけていますね。でも、一応東京の蒲田って設定ですが、もっと田舎の方に見えちゃうのは仕方のないところでしょうか。

 まだストーリーが動き出していないのでどうなるかわかりませんが、とりあえず序盤は見続けたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
朝ドラ「梅ちゃん先生」始まる 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる