日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「クレオパトラな女たち」第1回

<<   作成日時 : 2012/04/18 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 日テレ水9ドラマ「クレオパトラな女たち」は、スタイリッシュ美容整形物語です。

 これはキャスティングがいいですね。主演の佐藤隆太は抑えた演技で好演しているし、稲森いずみも余喜美子も共にいい。北乃きいと綾野剛はいつもとはちょっと違うキャラだけど、違和感ないです。ゲストの筒井真理子や大河内浩、荒井萌もハマってました。この辺りのキャスティングの確かさは流石日テレです。

 普段知ることのない整形業界の内側が覗けるのも興味深かったです。あとはもうちょっとお話が面白くなったら言うことないんですが。それと、これは今回だけかも知れませんが、編集が雑なところがいくつかありました。こういう欠点を無くしていけばいいドラマになるかも知れません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「クレオパトラな女たち」第1回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる