日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「リーガル・ハイ」第5回

<<   作成日時 : 2012/05/16 18:15   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 もはや法律とか全然関係なくて、単なる探偵物みたいになってました。まあ、それはそれで面白かったのですが。

 相変わらずコメディ部分が時間稼ぎにしかなっていないのと、キャラ同士の掛け合いがうまく行っていないのが残念ですね。無理にコメディにするを止めて普通の演技にすれば大分良くなるのに。

 江守徹の政治家役はなんか既視感あるなと思ったら、「不毛地帯」で似たような役をやっていましたね。あの時は撮影が冬だったから鯉の代わりに鶴に餌やっていたけど、今回は普通に錦鯉でした。むしろ今回を鶴にした方がドラマの雰囲気には合っていた?

 せっかくの法律ものなんだから、また法廷シーンを見てみたいですね。次週、鈴木京香とやり合ってくれることを期待。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた
「リーガル・ハイ」第5回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる