日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「リーガル・ハイ」第7回

<<   作成日時 : 2012/05/31 21:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 犬神家のパロディはそこそこに、本題の遺産相続の方に話が行っちゃいましたね。パロディネタは下手な人がやると大やけどするだけに賢明な判断でした。

 「遺言状」って確か書いただけでは効力を発揮しないはずだけど、その辺りはさらっと流して、日付の新しさに重点を置いていましたね。わかりやすくてよかったかと。
 ただ、社長が実は醤油の味をわかっていなかったとか、いとこが陰で糸を引いていたとかの余計なネタは不要。どちらもとってつけた感がありましたし、もっとシンプルなお話にした方が役者の演技も引き立つと思うのですが。

 今回一番面白かったのは、醤油かけご飯を前に微笑んでいる堺雅人かな。ああいうのは他の人では出せない可笑しみだったと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
「リーガル・ハイ」第7回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる