日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS BS時代劇「陽だまりの樹」第5回

<<   作成日時 : 2012/05/04 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 う〜ん、原作のエピソード通りに進行しているのはいいんですが、なんか起伏に乏しいですね。今回は楠音二郎との対決が一番盛り上がるシーンなんでしょうけど、イマイチでした。基本的にこの作品、剣術アクションは向いていない気がします。

 江戸城のシーンが相変わらずショボイ。セットが全体的に狭いんですよね。本来なら西本願寺や二条城でロケしてほしいところですけど、そんな予算はないんだろうなあ。

 次週はやっとオリジナルの展開が来そうです。ちょっとは盛り上げてくれることを期待します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
BS時代劇「陽だまりの樹」第5回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる