日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「つるかめ助産院」第2回

<<   作成日時 : 2012/09/05 08:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 いったん東京へ戻ったまりあが出産の決意を固め、南の島に戻るお話。次のステップへのつなぎ回でしょうか。

 仲里依紗はわざと演技を抑えているっぽいですね。でもやり過ぎは逆効果。特に東京のバーでゴリとやり取りするシーンでは、もっと大げさな演技しても良かったと思います。今のままでは彼女の魅力を封印してしまってますから。

 ストーリーの進行が遅くて、途中退屈するシーンもいくつか。もうちょっとコミカルな要素を強く入れても良かったかも。次回あたりで仲里依紗がヒロインとして覚醒してくれないと、見続けるのは辛いかも知れません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回は、仲里依紗が沖縄で出産することになる経緯の説明だけって回でしたね。コンプレックスで縮み上がった彼女のキャラが、沖縄での生活によって変わらないと今のテンションのままのような気がします。まあそれが、グー子みたいに遅くなるようだと、他に見所でもない限り、辛いかも知れないですね。まあ次回以降に期待です。
武臨
2012/09/05 20:43
 今回はストーリーを進めただけという感じでした。まあ全8話というのは決まっているから、きちんとストーリー構成立てているんでしょうけど、仲里依紗のキャラが変わるのが中盤以降だとその前にリタイヤしてしまいそうです。沖縄の離島の魅力も出せているとは言い難いですし。
管理人
2012/09/05 21:14
「つるかめ助産院」第2回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる