日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「悪夢ちゃん」第2回

<<   作成日時 : 2012/10/21 01:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 あれ? なんか初回よりも面白く感じたぞ。最後の方は真剣に見入ってしまいました。

 ラストの10分ほどで物語が急転直下するのがこのドラマの特徴みたいですね。八岐大蛇ネタはなんかずれている気がしますが、まあそれも日テレ土9だと考えれば許せます。

 北川景子は決めのセリフもきちんと言えていたし、演技的には進歩していますね。同じ先生役だった「太陽と海の教室」の頃と比べると格段の差があると思います。
 生徒役に棒読みが多いのが辛いところ。特に女の子が複数でしゃべっているシーンなんて聞いていられなかった。この辺りが、同じ土9でも「女王の教室」とかと違うところでしょうか。

 GACKTは何やら北村一輝のモノマネでもしている感じで、この人の存在が浮いているのが気になります。次回以降ストーリーに関わって来るようになるかどうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「悪夢ちゃん」第2回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる