日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ゴーイングマイホーム」第2回

<<   作成日時 : 2012/10/24 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 流石に2週間もたつと前回のお話がどんなだったのか忘れてしまいました。2時間拡大版にしたことで逆に印象がぼやけてしまいましたし。

 今回も話そのものはあまり進展しませんでした。正直、前回と合わせて1時間でまとめることも可能だったかも。
 今のところ半分くらい阿部ちゃん観賞用ドラマとなっちゃってますが、これは良くない傾向で、キャスト以外の魅力がほしいところです。

 次回正念場の第3話。視聴を切るも続けるも3話の出来次第。さて、どうなりますか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ドラマまとめて
「ヒマワリ」:桐谷健太、OPの歌の時からキャラ全開で笑ってしまいました。香椎由宇、あんな看護師いたら、普段は行かない程度の症状でも病院行きたくなるかも。でも柄本が何気にモテモテ設定なのが納得いかない(^o^)

「ゴーイング」:こういう雰囲気私は好きなんですが、特筆することもないので感想が書きにくいです(^^) 評価は最後まで見終わった後じゃないできないって感じの作品ですね。まあそういう意味では連ドラとしては失敗かなぁ。私はまあよっぽど酷くならない限り、一応最終話まで付き合うつもりですが(^^)
武臨
2012/10/24 22:18
 「ヒマワリ」、桐谷健太は深キョンと共演した刑事物ではイマイチでしたが、このドラマでは生き生きとしていますね。
 香椎由宇は「アサガオ」の方で伊藤淳史の恋人になっていたりと、何気に悪食キャラ?(爆) 柄本佑はなんか浮いちゃってますね。個人的には弟の方がキャラ濃いので好みです。

 「ゴーイング」、邦画的な絵作りが連ドラと馴染まないんですよね。深夜枠だったらまだマシだったのですが。
 次回三話で切るかどうか決めます。もっとも見ていて寝落ちする可能性も大。(^^;
管理人
2012/10/25 18:36
「ゴーイングマイホーム」第2回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる