日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「悪夢ちゃん」第3回

<<   作成日時 : 2012/10/28 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回は神回でしたね。さすが日テレ土曜9時枠。いい意味ですごく変。この変さ加減はかつての「女王の教室」を彷彿とさせるものがありました。

 一体どこへどう行き着くのかわからないストーリーがツボでした。それまでの2話分とあまりにテイスト違いすぎる。ひょっとしたらこのドラマ自体が悪夢かも?などと思ったりして。

 北川景子もどんどん良くなって来ました。オシャレポーズは封印してキャラよりも演技で勝負している印象です。今回は最後のタンカ切るところが最大の見せ場。その場の空気を一言で一変させてしまう、まさにヒロインならではのセリフ。思わず「おおっ」って声を挙げてしまいました。

 次回どうなるのか皆目わからないこのドラマ、久々のヒット作です。この次の「高校入試」と相まって土曜日はなかなか楽しい夜が過ごせそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「悪夢ちゃん」第3回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる