日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 木曜日のドラマの感想

<<   作成日時 : 2012/11/05 17:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

*「レジデント〜5人の研修医」第3回

 吉田里琴大きくなったなあとか、幼馴染役の子がすごい棒読みだったなあとかしか感想思い浮かばないですね。もうドラマとして成り立っていない状況。今回で視聴はお終いです。

 1話で出てきた「けいおん!」のイラスト、なぜか仲里依紗の机に掛かっていました。放送局が同じだからと言えばそれまでですが、なんか説明欲しかった気もします。


*「結婚しない」第4回

 菅野美穂が可愛いッ!! もう毎回言ってますが、今回はひときわ可愛く感じました。歩くとき、なぜか足を交差させるモデル歩きしているんですね。役作りの一環でしょうか。

 今回は妹の結婚式を行うという他愛もないネタで、完全にストーリーよりもキャラ優先のお話でした。どこかお母さんっぽい天海祐希に爽やかイケメン役の玉木宏、それに相変わらずいい味出している小市慢太郎と、いいキャラ揃えていますね。

 あんまりドロドロとか似合いそうにないドラマですけど、このまま何も波風立てずに終わるはずもないでしょうし、その辺の按配をどうするかでしょうか。そういう意味で次回が気になります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
木曜日のドラマの感想 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる