日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「結婚しない」第5回

<<   作成日時 : 2012/11/09 10:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回も菅野美穂は可愛かった! 特に冒頭のパジャマ姿にやられました。ある意味女子高生よりも可愛いキャラになっているかも。この歳になってぶりっ子演技をせずにあんな可愛いキャラ作りができるとは凄いですね。

 小市慢太郎の講義がないな〜と思ったら学食で唐突に始まったので笑った。マンネリにならないようにちょっと趣向を変えてみたってところでしょうか。

 音楽も非常にいいですね、このドラマ。特にピアノやエレピを効果的に使っています。非常に耳触りのいい音楽で、ドラマの雰囲気にマッチしていると思います。

 玉木宏の売れない画家設定ってどこかで見たな〜って思ってたら、映画「雨鱒の川」ですね。きっと最終回は天海祐希のデザインしたレストランの壁に絵を描くんでしょう。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
「結婚しない」第5回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる